Blog

お茶のこと
くらしのこと

NO.52 春が待ち遠しいですね

NO.52 春が待ち遠しいですね

2021.01.30

こんにちは。島根県松江市西茶町のお茶屋、加島茶舗の加島理絵です。

もう寒いのもだいぶ飽きてきて、そろそろ暖かくなってくれないかなぁ…と春が待ち遠しい今日この頃です。

加島茶舗では今年もまた「桜緑茶」がはじまりました。

春が恋しい、気持ちだけでも春の気分になりたい、そんな時におすすめです^^

受験シーズン真っ只中、受験生の皆さんも、志望校に合格できますように◯

◎島根のおすすめスポット

No.52  いちごやKirito-安来市 

大好きないちごのシーズンが今年もやってきました。

松江市のとなり、安来市は、いちご栽培が盛んで、安来のいちごがあちこちに出回っています。

そんな安来のいちご農家さんが、いちごを使ったスイーツのカフェをしておられます。

いちごそのものが本当に美味しくて、中のクリームやゼリーもしつこくなくて、こんなに食べられるかな、、と思っても、ペロリと食べられてしまうおいしさです。

店内も壁にイチゴが描かれていたり、コーヒーカップやシュガー入れまでいちごだらけの内装で、とってもうきうき楽しい気分になれるカフェです。

キッズスペースもあるので、お子様連れでもくつろげそうです。

ぜひ行ってみてくださいね!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

加島茶舗のホームページはこちらから
加島茶舗のオンラインショップはこちらから
instagram @kashimachaho
facebook @加島茶舗
twitter @chamachinochaya

\よろしければフォローお願いします/