Blog

お茶のこと
くらしのこと

No.90 夏休みと浜田の宿

No.90 夏休みと浜田の宿

2023.07.24

こんにちは。

子供たちは待ちに待った夏休みが始まりましたね^^

暑い日が続いていますので、しっかりと水分補給をして、楽しい夏にして下さいね。

 

加島茶舗では夏のあいだ、営業日は毎日かき氷と

水出し煎茶の飲み比べをご用意しております。

 

ぜひお店に涼みにいらしてくださいね。

 

 

島根のおすすめスポット

No.90 Kanaso-浜田市国分町

浜田の一棟貸しの宿で今年OPENしたばかりです。

友人が経営していて、以前ご紹介した尾田家とおなじオーナーさんの宿です。

 

浜田旅行の際、泊まらせてもらったのですが、デッキではバーベキューも楽しめて、

宿からは海が見えて、一棟貸しなので知り合いや家族だけでのんびりゆっくりすごせますよ。

リビングスペースのほかに、個室の寝室が3部屋あるので、3家族くらいで一緒にお泊りも楽しめそうですよ。

夏場は予約でいっぱい…というところが多いですが、openしたばかりなので、穴場かもしれません^^

 

海浜公園の近くなので、海水浴をしたり、公園の遊具で遊んだ帰りに家族で泊まって…というのも良さそうです^^

 

 

この夏はSNSを通じて宿を知られた方に素敵なキャンペーンをしておられるみたいです。↓↓↓

kanaso予約希望フォーム (google.com)

 

浜田に行かれる方はぜひ、泊まってみてくださいね。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

加島茶舗のホームページはこちらから
加島茶舗のオンラインショップはこちらから
instagram @kashimachaho
facebook @加島茶舗
twitter @chamachinochaya