Blog

お茶のこと
くらしのこと

No.61 菱加Tシャツ

No.61 菱加Tシャツ

2021.04.17

こんにちは。島根県松江市西茶町のお茶屋、加島茶舗の加島理絵です。

加島茶舗では4/1~30まで創業130周年記念のくじ引きを開催中です。

お買い上げ2000円ごとに1回抽選です。まだ1等も2等も出ていませんので、ぜひ引きに来てくださいね。

記念Tシャツ作りました。

この菱加の紋、初めて見たときからかっこいいなあと思っていました。

完全に自己満足で、社員分+数枚だけつくったのですが、何人かのお客様にほしいとお声がけ頂いて、調子に乗って再入荷しました。

夏になるのが楽しみです。

オンラインショップBASEや店頭でお買い求めいただけますので、良かったらお声がけください。

 

島根のおすすめスポット

No.61 明暗の岩屋-隠岐郡西ノ島町

先週に引き続き隠岐旅行編です。

隠岐は世界ジオパークに指定されていて、それも地球誕生の歴史を紐解くのに重要な場所だからだそうです。

明暗の岩屋は遊覧船に乗っていくのですが、見事な地層をじっくり見ることができて、船が通れるかぎりぎりの洞窟の中は、海がブルーに輝いてとってもきれいでした。

 

自然にふれる旅は心がデトックスされるようで、リフレッシュできますよね。

「国賀めぐり定期観光船」という浦郷港から出る船で行けます。隠岐に行った際はぜひ行って見てくださいね。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

加島茶舗のホームページはこちらから
加島茶舗のオンラインショップはこちらから
instagram @kashimachaho
facebook @加島茶舗
twitter @chamachinochaya

\よろしければフォローお願いします/