News

お知らせ

ポストに届く新茶の便り 4/8まで予約受付中

ポストに届く新茶の便り 4/8まで予約受付中

2022.03.22

『ポストに届く新茶の便り』

4月中旬、5月上旬、5月下旬に全国各地の新鮮な新茶をご自宅ポストへお送りします。

.

新茶は桜前線のように暖かい地域から順に芽を出し、収穫時期は早いところで3月下旬、遅いところでは5月下旬や6月に行われるところもあります。

.

そこで私たちは、収穫期の異なる新茶もそれぞれの採れたてを愉しんで頂きたいと思い、「ポストに届く新茶の便り」をはじめました。

.

もちろん新茶は中国四国地方最高位の茶審査技術八段の当店茶師が全国各地の新茶より選び抜いた本当に美味しい新茶をお届け致します。

.

今年もこの季節にしか味わえない若々しい茶の風味をどうぞお愉しみ下さいませ。

.

【内容】
①4/15ごろ発送
屋久島などの『島の新茶』2種
②5/7ごろ発送
九州・東海の温暖な地域の『里の新茶』3種
③5/20ごろ発送
本州山間部などの香り高い『山の新茶』3種

.

各20g袋入×合計8種

.

※茶の生育状況により出荷日が遅くなることもありますので、予めご了承ください。

.

※お茶と一緒にお品書きも添えてお送りします。

.

※それぞれの地域の新茶を鑑定し、選抜した良いお茶をお届けしますので、生産地・銘柄のご指定はできません。どんな新茶が入っているかは「届くまでのお楽しみ」です。

.

【ご予約特典】
送料1回分の料金で3回出荷いたします。

.

(通常)商品代金(3888円)+送料3回分=5043円
(特典)商品代金+送料=4273円

.

※その他の商品を一緒に入れることはできません。

.
※初回発送先の住所に2回目・3回目も発送致します。

.
※お申込み後のキャンセルは原則受け付けることができませんので、ご注意下さい。

.

「ご予約限定商品」のため受付締切日の4/8過ぎるとご購入頂くことはできませんので、ご注意下さい。

.

ご購入はこちらをクリック

(↑オンラインショップへ移動します)